女性

口コミや美容雑誌を活用して憧れの二重手術を手に入れましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

自然な二重にする

鏡を見る婦人

二重手術にもいくつかの手段が数多くの美容外科で行なわれています。基本的には埋没法と切開法が施されていますが、その他にも目頭切開や脂肪除去といった方法もあります。自然な二重を手に入れるためには口コミでも評価の高い埋没法や脂肪除去を行なうといいでしょう。埋没法は口コミでも出ているように、まぶたを傷つけることが少なくて手術にかかる時間も短いことが有名です。この理由として、メスを使わずに特殊な糸をまぶたに埋め込むことで傷跡を残さずに処置ができます。またメスで皮膚を切り開くことがないため、処置の際の傷口の縫合や痛みをなくすための麻酔の管理にかかる時間を短縮することができるので手術自体にかかる時間が少なくて済むのです。傷口や整形を施した場所が目立たなければ自然な二重にすることができるのでこれらの理由から口コミでも評判が高く忙しい方にも行える二重手術として人気を集めています。
自然な二重にすることができる手術としてもうひとつ口コミでも人気を集めているのが脂肪除去です。二重ではない目の原因としては、重く垂れ下がってくるまぶたの脂肪が考えられています。このまぶたの脂肪を除去することでスッキリとした目になり、さらに今まで負担をかけていたまぶたを軽くしてまぶた自体の筋肉を活性化させることにより二重にすることも可能になっています。脂肪除去自体はメスを使ったり埋没法のように特殊な糸を埋め込んだりすることもないため、より自然な二重になるでしょう。そうすれば整形を行なったとは思われずに済み、周囲からの反応も気にすることがなくなります。脂肪除去はダイエットに近いものになるため、体重増加などによっては再び一重に戻ってしまうことがあるので気をつけておく必要があります。もし、二重をずっと続けていきたいと思うなら別の方法として二重手術を受けるといいでしょう。多くの美容外科では二重にするための美容整形が行えるため、自分の要望をドクターなどに相談して施術を決めることができます。